プレ花嫁様C様のお悩み


ご覧いただきましてありがとうございます。




インナーカラーが




「ハスキー犬カラー」になった窪田です(笑)




よろしくお願い致します。







先日You-Styling町田店にてヘアメンテしてきました。眞田店長に色々ワガママを聞いていただき、ハスキー犬カラー🐶にしていただきました✨




めちゃくちゃカッコイイです。








ただ、もう金髪になりつつあります😂




今日までか、、、?本日ご来店いただくお客様、ハスキー犬カラーみてください🤣




あとは、また、グレートリートメントで金髪にならないようキープしていきます✨







さて、先日ご来店くださったC様




ご結婚を控えている『プレ花嫁様』








ご結婚で、引っ越しの準備もあり




いい機会なので似合う色や、形は、もちろんですが




『断捨離』の基準にしたいと




『プレミアムトータル診断』で




ご来店下さいました。







C様、大学生の頃からあまり体型が変わっていないそうで、、、




(窪田は変わりまくっているので羨ましい限りですが😂)







今回『似合う』を軸にして、服を減らしたいと!







かしこまりました!!




しっかり診察させていただきます♪







結果は、、、




パーソナルカラータイプ:ブルベ 夏『サマー




骨格タイプ:『ウェーブ




顔タイプ:『ソフトエレガント







🍀パーソナルカラータイプがサマーですので




スッキリしたパステルカラーが特にお似合い!








ピンク系やパープル系が特に◎




ベストカラーは




オーキドや、ラベンダー








柔らかさのある色で、ソフトで女性らしさがより引き立ちます!




🍀骨格は、ウェーブですので、シンプルにしすぎてさらに、タイトめ、スッキリより→「ビジューなどの装飾があり、柔らかさのある素材がおすすめ!」







ウエストインやウエストマークでスタイルアップします!




🍀顔タイプは、ソフトエレガント








キレイめ、品のある大人テイストがお得意なタイプです!




骨格が『ウェーブ』だからといって『フリフリ』『リボンたくさん』『キュートでかわいい』よりも




【大人の落ち着き、上品さ】を醸し出すタイプです。




まさに!大和撫子タイプ!!







子供×直線の『クールカジュアル』タイプな私窪田には無い『上品、キレイめな落ち着きのある大人女子!』




レースやシフォン系の柔らかさ、上品な素材、形がお得意ですのでC様のクローゼット内にある傾向をおうかがいし、アドバイスさせていただきました。







昨日の私窪田のInstagram【@littlecloudnon】(くぼたのりこ)にリールをのせてあります。








カラー診断の比べが見れますので、こちらもよろしければ是非ご覧下さいませ!




C様、是非今回の診断、アドバイスをもとに




プラスに捉え、楽しんでくださいね!




ご来店いただきましてありがとうございました✨




本日は、25℃とかなり暖かくなるようです!




日中は暑いかもしれませんが、帰宅時に風邪をひかないように、アウターや、ストールなど忘れずに!







では、皆さま




素敵な週末をお過ごしくださいませ!




それでは、また来週の水曜にお会いしましょう♪




窪田でした!




それではまた!!

カテゴリー: You-Styling