同じパーソナルカラーでもベストカラーは様々!





こんにちは!




カラーメイク、カラーコーデだいすき肥後です ^ ^







先日ご来店いただいたお客様。




顔タイプ+パーソナルカラー診断でのご来店でした。







診断結果は、




顔タイプ : フェミニン




パーソナルカラー : ディープオータム







イエベ秋のお色といえば渋い色、暗い色のイメージを持たれる方、多いと思います。




でもイエベ秋のお色にも、鮮やかなお色や、柔らかく感じるお色もあるんですよ!











曲線の多いフェミニンタイプは柔らかい印象を感じるので、似合うお色もとても鮮やか!というお色より、少しくすみ感のある優しさや落ち着きを感じるお色がとてもお似合いでした。




メイクカラーはこんな色味もおすすめです!








ベストカラーには顔タイプの要素も多く含みます。




自分の似合うデザインやテイストの軸がはっきりすることで、




毎日のコーディネートや、お買い物、新しいテイストに挑戦したい時もとても重宝する診断なので、まだ、ご自分の顔タイプをご存知ない方は、




是非一緒に診断を受けてみてくださいね^ ^♪♪










You-Styling 肥後

カテゴリー: You-Styling