❤︎ウィンターコーデ❤︎



本日ブログ担当岡部敦子です。




宜しくお願い致します。




久々にコーデのご紹介😊




まず、私のカラーは




1st Vivid Winter 




2nd Strong Autumn 




骨格はナチュラル




顔タイプはエレガント




分かりやすくニットは彩度高いピンク




とても久々な色です。カーディガンのピンクとチャコールグレーの組み合わせが重く暗くしない秘訣です。ウィンターだからと言って強すぎるのは私は苦手^_^なタイプ




スカートはチノ素材のロングスカート




広がりがあるのでナチュラルにはもってこいの素材と形です。




スカートの重心バランスが本日は重要でした。タイト目のスカートは物足りない。




素材凹凸のあるけど色味はライトベージュ




うーんイマイチ🤔




中のTシャツとの組み合わせもありますが、




カーディガンのサイズはジャストサイズで素材はハリがある。じゃあスカートは骨格ナチュラルに合わせないとしっくりいかない。




スカートの広がりのある形・チノ素材が1番しっくりいきました。




全身鏡でご自身のバランス確認が重要ですからね😆








カテゴリー: You-Styling