ヘアーカラー大好き


4月が近づいてきましたね。新しい新生活を心待ちにしてる方も多いかと思います。アドバイザーの池本です。




新生活に向かって新たな自分に変身したくなりますね。いつもどんな服の色を着ていますか?どんなヘアーカラーにしていますか?どんなメイクをしていますか?どんな自分に見せたいですか?




自分の似合う色を知って、新生活に備えませんか?




まだ自分にどんな色が似合うのか分からない方は、是非診断に来てみてくださいね!




先日、ヘアーカラーをしてきました。勇気を出して脱色して好きな色がのせられるようにしてみました。今回はアッシュ。次回は何色にしようか考えるのが楽しみです!みなさんもヘアーカラーを楽しんでみませんか?





カテゴリー: You-Styling