ピンク・グリーン 今年のトレンドカラーの取り入れ方





こんにちは ♡




カラーコーデ大好き肥後です^ ^







モノトーンや、ベージュのワントーンがトレンドだった数年前から




だんだんと明るい色使いのアイテムが増えてきていますが、




今年はさらに元気だったり、可愛らしい印象の明るくて鮮やかなカラーがトレンドですね!!







特にピンクや、グリーンが注目です!




青みピンクはブルベさんは得意ですが、




イエベさんが上半身に取り入れたり、メイクに取り入れると、




お顔が血色感が引いてしまい、げっそりと、元気のないように見えたり、青みや影や肌トラブルが浮き出てきてしまうカラー。




でもイエベさんも取り入れたいですよね!!




私もその一人でした。




今年は青みピンクが着たい!!







取り入れてみました ♡








ボトムスなら簡単に取り入れられます♪♪




さらにはネイルにも♪








ネイルや、メイクなど、直接肌に近い部分で取り入れる時は、少しオレンジを混ぜてサーモン寄りのお色にしてピンクを楽しみましょう^ ^













そしてグリーン。




今年は特に黄みの強いグリーンが、トレンド感あるカラーですよね。




ブルベさんは、




お顔周りに黄みの強い色味がくると、




お顔が黄色っぽくなってしまい、トーンダウンしたり、目などの影やくすみが目立ってしまう効果が、、




でもこの黄みグリーンを取り入れるには!




やはりボトムスやバッグ、シューズで取り入れるのが簡単です♪




が、上半身でも、パイピングだけに使われていたり、少し青みに寄せたお色にしてみたりと、




色の範囲を控えめにしてあげたり、少しでも自分の得意な色味によせてあげることによって、




苦手なカラーでも楽しめます!







診断を受けたから、着られるものが少なくなった。ではなく、




得意なものを知ったからこそ、いろんなものが自分が似合うように着こなせるようになった!!




と世界が広がるのが、パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断です。







お客様の着たい!したい!なりたい!を叶えます ♡




是非You-Stylingで自分の得意に自信をつけましょう ♡







You-Styling 肥後

カテゴリー: You-Styling