ここを気をつければ苦手も取り入れられます!





ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログ担当は、グレーピアッシングにも飽きてきて、切ろうかと思っている窪田です。




よろしくお願い致します。







本日4/2 学年で言うと1番最初にお誕生日になる日ですね。




昨日子供とそんな話をしていて、途中で訳が分からなくなり、突っ込まれました😂




何にせよ、青空が出て桜が綺麗








それだけで心がスッキリ、穏やかになります✨




新しい環境、学びなどあり緊張もしますが




天気のいい日は、息抜きも必要です✨







さて、本日はお客さまレポート🖋




ご来店下さいました笑顔がめちゃくちゃ可愛いR様








◇似合う色以外の取り入れ方や




◇合わせ方を知りたい! と




プレミアムトータル診断でご来店下さいました。







パーソナルカラータイプ




イエベ 秋『オータム』




骨格『ウェーブ』




顔タイプ『フレッシュ』







オータムタイプの方は落ち着いた印象があり




【ベーシックカラー】




【アースカラー】




【アクセント】が得意になります。




R様はオータムカラーの、中でも明るめな




オレンジや、ラスト




明るめな色が特にお似合いに!








ベージュなどにアクセント、差し色を入れた色使いがおすすめです。




苦手な色は




使ってはダメではなく、取り入れ方を気をつければ大丈夫ですし、あえて苦手カラーを使い




インパクトや、いつもの印象を変えるのもありです!




ボトムスに使ったり、小物に使ったり。




色々楽しめますよ!







骨格はウェーブですが




たまにはオーバーサイズも着たいし




流行ってますし。




顔タイプは『フレッシュ』




大人っぽくもしたい! ですよね!




お洋服って




◯色




◯形




◯素材




◯サイズ感 そして『テイスト』でできてます。




骨格では 形、素材、サイズ感を見ます。




全部揃える必要はなく




どれか二つをあわせるようにしてみてください。




そこに『テイスト』を合わせて




好きと似合うを、合わせて自分らしいオシャレができれば、大正解だと思います!







是非プラスに捉えて




おしゃれを楽しんでいただければと思います。




R様、ご来店いただきましてありがとうございました。




では、皆さまも、プラスに捉え




素敵な週末をお過ごしくださいませ!

カテゴリー: You-Styling