新生活がスタート!


いつもご覧いただき、ありがとうございます。




本日は和田です。




4月に入り雨の日が続いていますが、新生活がスタートしましたね。




通勤や通学が始まり、新しい出会いも増えてくるので、色々と不安な事もたくさんあるかと思います。




周りからどんな風に見られているかなぁって気になりませんか。




この服でよかったかなぁとか、靴や鞄はこれでおかしくないかなぁとか。




男性は、このスーツにこのネクタイ合ってるかなぁとか、このネクタイ派手じゃなかったかなぁとか。




そんな不安を解消するのに、まずはカラー診断をオススメします✨








顔の近くに持ってくる色によって第一印象が違ってくるので、自分に似合う色を知っていると自信が持てます!








似合う色だと肌がキレイに見えたり、凛々しく見えたり✨




メイクカラーやヘアカラーも重要です!




男性は特にネクタイを変えただけでもイメージが変わってきますよね!












色や柄が豊富にあるので、色々楽しめます♪




これから新たに、たくさんの人との出会いを広げて、楽しんでいって下さい✨




和田でした。







カテゴリー: You-Styling