春カラー楽しみませんか?


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜は、そろそろピアッシングカラーが




ハスキーカラーに復活する予定の窪田です!




よろしくお願い致します。







新学期、新生活が始まりましたね!




ドキドキ、ワクワク




楽しんじゃいましょう♪




天気がいい日は、散歩に出るのも気分転換にもなりますし、おしゃれなカフェのテラスなんかでボーっとしながらお茶を飲むのにも良い季節ですよね。




次の休みが天気のいい日でしたら




ふらりと散歩に行きたい窪田です😁











さて、春といえば、




皆様のお洋服や、メイクの感じも明るくなってきたのではないでしょうか?




私も、すっかり春カラーを楽しんでいます♪




最近ハマっていますのは




服では『ライトブルー』のデニム




メイクでは『ホワイトライン』







パーソナルカラーはウインターですが




パーソナルカラーは大事ですが流石に季節感入れなくては、、、




ですので、ウインターの中でも春らしい




『アイシーカラー』『白』を使いそこに差し色を入れるようなコーデを意識しています!








差し色を、グラデーションや同系色でまとめれば




『サマー』タイプの方が得意な配色








スプリングタイプは、今は色使いたい放題ですよ!




どんどん取り入れてみてください!




オレンジ、ピスタチオグリーンなどなど




春らしく明るい着こなしになります。








オータムタイプだと




ベージュや、オイスターホワイト、黄色やカーキが取り入れやすいと!




よく『オータムは、春夏が着る服ないんです、、、』と言われますが、あります!




意外と明るい色も使えちゃうんですよ!








こんな感じで組み合わせてみるのも春らしくておすすめです。




そして、ホワイトラインですが




肥後アドバイザーがしていましてめちゃくちゃ可愛かったので、アイテムを教えてもらい




ハマりました😂








なかなかお仕事などでは使いづらいかもですが




春らしいので、是非是非使ってみていただきたいです!







春らしくておすすめです✨




ご興味ありましたらDMいただければ商品名などお伝えします♪







春カラー是非取り入れて色を楽しんでみてくださいね♪

カテゴリー: You-Styling