お母様はサイコーのスタイリスト?


*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*




先日町田サロンにパーソナルカラー診断、顔タイプ診断にお越しくださいました、H様💕








あまりにもこのカラーにこの配色がお似合いだったのでお写真撮らせていただきましたー❣️




パーソナルカラーはオータム、顔タイプはアクティブキュート。




PCオータムというとアースカラーや落ち着いた秋の紅葉のようなカラーといったイメージがあるかと思いますが💦








鮮やかなカラーもあるんですよ❣️




特に顔タイプ、アクティブキュートさんは中・高彩度のカラーが華やかなお顔立ちにお似合いになりますねー🤗




キャー‼️似合うー😆




って2人で歓声をあげてしまいました‼️




“H様もこのカラーの洋服探します😍”




診断中に思い出されて、H様が小さい頃にはお母様によくオレンジ🍊やイエローのお洋服を着せてもらってました!




と、、、




そうなんですよ🤗




意外と小さい頃にお母様がよくお子様に着せていた色がパーソナルカラーだったりすること多いんです‼️




お母様はサイコーのスタイリストってことですねー❣️







H様💕念願のカラー診断に顔タイプ診断出来て良かったです💕




私も新たな発見や改めて見つめ直す瞬間にお手伝いが出来て嬉しいです😆







これからもお友達やお母様と一緒にお買い物楽しんで下さいねー🤗💕







H様お写真掲載承諾ありがとうございます😊💕




診断に迷われている方の参考になりますように❣️







ちっちゃい霧生でしたー(^^♪







カテゴリー: You-Styling