もうすぐメンズ診断デビューします!


本日は、年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里がブログ担当です。



ご訪問ありがとうございます。




今まで、You-Styling横浜本店では、男性の診断を行うことが出来るアドバイザー窪田と小林の2人しか居ませんでした。


パーソナルカラー診断はどのアドバイザーでも担当出来ますが、骨格診断や顔タイプ診断はそれぞれ資格が必要なので、メンズ骨格診断・顔タイプ診断を承ることが出来るアドバイザーが限られています。


この度、更に岡部・小駒・肥後の3名がメンズ診断を担当出来るアドバイザーとして、デビューします。

今まで多くのお客様の骨格診断や顔タイプ診断を承ってきた3名ですが、男性の骨格や顔タイプの診断は行っていなかったので、現在、GW明けデビューを目指して分析・診断の練習を重ねています。

本日は、お友だちのダンナさまにご協力頂き、分析モデルでサロンに来て頂きました!

イケメンのダンナさん♪




女性と男性の資料が違うため、診断前の説明も練習しています。




実際骨格を触り分析を行います。




ジャケット丈も重要ですよ!




こちらのジャケットだとやぽったく感じますよねぇ。




ネクタイの柄も似合うものとそうでないものがあるんですよ!




ちょっとチェックが煩いですよね(笑)




メガネのフレームも似合うものとそうでないものがあります。




奥様チェック入りま〜す♪




とてもユーモア溢れるダンナさまと、とっても仲良しご夫婦♪
モデルのご協力ありがとうございました!




昨年秋頃から急激にメンズ診断のご依頼が増えてきました。


イメージコンサルタントは女性だけのものではなく、どなたでも受けることが出来るのがYou-Stylingの良い所。

町田店では、きりゅうが担当しています。




カップル診断もYou-Stylingでは承っていますので、是非、カップルで、ご夫婦でご来店くださいませ。




おまけ




サロンに来ると分析モデルになっちゃいます(笑)







カテゴリー: You-Styling