嗜好色は心が求めている色


こんにちは




You-Styling町田店  イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊










ではでは、お客様レポートです✏️




お友達同士でプレミアムトータル診断にご来店下さいましたMさま♡







パーソナルカラー診断(4シーズン)は、、











明るくて、優しいカラーがお得意の




サマー タイプさんでした✨














嗜好色のチェックをさせて貰ったら…




「好きな色」と「似合う色」が一緒です🙌







お顔立ちも曲線が多いので、ベストカラーはピンク系に😊




(色彩心理も踏まえたベストカラーです✨)













骨格スタイル分析®︎はウェーブタイプ♪











骨格「ウェーブ」は




ソフトボディコンシャスが、キーワード❣️







ウエストマークや、手首・足首を出したりと




華奢な部分を強調していただくと




より、スタイルアップしてみえるスタイリングを楽しんでいただけます😉













そして、顔タイプ診断®︎はフェミニンタイプ♪








世代感が、大人と子供の同点タイプさんだったのですが




Mさまの身長や、お話しの仕方を考慮させていただいた大人タイプです😉














顔タイプアクティブキュートのお友達と




似合う帽子似合うメガネなど




確認していただき




お2人の了承をいただいてパシャリ📸







雰囲気がちょっと違う感じも




顔タイプ診断®︎




いい仕事をしているんでしょうね〜✨







仲良しな 可愛らしいお2人に




とっても癒された松永でした😊




(アクティブキュートのお友達は 久保寺アドバイザーが診断をしています)







Mさま、ご来店ありがとうございました💕







                   by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling