カラーを楽しみませんか?


こんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?天気も晴れの日が続いて過ごしやすいですね!




皆さんは好きな色を身につけていますか?本当はピンクが好きなのに自分には似合わないから…と無難な色を身につけたりしていませんか?例えばピンクと言っても色々な色味のピンクがあります。ピンクが似合わないのではなくて、似合うピンクに出会えてないだけなのです。




自分に似合う色が分からない方におすすめなのがパーソナルカラー診断です。実際に色々なドレープを当てて似合う色を見つける診断となっています。




興味のある方は、診断してみてくださいね!




先日ネイルをしてきました。何色にしようか悩んで決められなかったので、カラフルなネイルにしてもらいました!




こんなにカラフルにしても一つ一つの色をブルーアンダートーンのパステルサマーにすると似合ってしまいます。カラフルなのは気持ちも楽しくなりますね。




池本








カテゴリー: You-Styling