町田でも診断承れます!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜日担当は




眞田店長に教えてもらったカラートリートメントで色を入れようと目論んでる窪田です。




よろしくお願い致します。







暑いですね!




ですが、風があるので日陰だと気持ちが良い〜☆




家の観葉植物に水をあげて




窓全開にしてますが、キラキラしてとっても気持ちが良さそうです♪




それを見てるだけで癒されます☆




グリーンは癒しですね。







さて、本日は、お客様レポート🖋




毎週月曜火曜は町田のYou-Stylingにて診断しております!




町田にご来店くださいましたA様




『どんな色味や雰囲気が得意なのか知りたい!』




とプレミアムトータル診断でご来店くださいました。




第一印象でビビッときまして




『おしゃれは、お好きですよね?』とおうかがいすると




『ちょっと変わった柄物をつい選びがちなんです。』と教えてくださいました。







好きなカラーは、オータム系




自己診断はブルベかな?と。




私もオータムカラー好きです!




派手柄も選びがち😂







さて、結果は







パーソナルカラー ブルベ ウインター




骨格タイプ ウェーブ




顔タイプ®︎ エレガント








お好みは、オータム、エレガントで




カラーは、ハッキリカラーがお得意なウインター




ですが、よくよくお話聞くと、ウインターカラーもかなりお持ちのようで、好きな色も「青と紫」








服の色使いもコントラストを付ける事が多いとおっしゃってました🤣




顔タイプ®︎が『エレガント』ですので




落ち着いたオータムカラーも 黄色が強すぎなければ使えちゃいます!








パーソナルカラーで似合う色がわかりますが




顔タイプが入ると【印象カラー】という色が入って来るので、似合う色の幅も広がることも!




もちろん、より詳しくカラーを知りたい!というようでしたら




 16タイプパーソナルカラー診断®︎もおすすめです!








幅広く似合うを知り、おしゃれの幅を広げちゃいましょう!




A様も、似合う幅が広がり




買い物にすぐ行きたいです!とおっしゃってくださいました☆




その気持ち、本当に嬉しいです🥹




たのしんじゃいましょう!




A様、ご来店いただきましてありがとうございました。







私窪田




月曜、火曜は町田で診断承っおります!




トレッサ横浜は、ちょっと遠いなぁ、、、




という事でしたら、ぜひ町田にご予約下さいませ。




町田では




霧生、松永、久保寺




木、金は間島も診断承れます!




よろしくお願い致します✨




では、暑いくらいの土曜日ですが




素敵な週末をお過ごしくださいませ。




窪田でした!

カテゴリー: You-Styling