お友達・パートナーと楽しく診断♪


こんにちは!




4児ママアドバイザー肥後です♪







あったかくなってきてお友達やパートナーとのお出かけも楽しくなってきましたね♪♪







休日の予定は、遠くまでドライブ♪ 天気がいいのでピクニック、楽しくランチ、ワークショップで趣味を広げたり、お家でゆっくりするのもいいですよね♪







そんな休日の予定に、




お友達やパートナーと一緒に、




パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をして、




ショッピングを楽しむ!というのはいかがですか ^ ^







お友達と一緒に診断すると、お互いの違いや共通点が見えたりしてより理解が深まったり、




お友達と感想を話し合うときにアウトプットをたくさんするので、より記憶に残りやすかったりします!!




診断後のショッピングは、




カラーやデザインなど、今まで気にならなかったものが見えてきたり、




しっくりくるものに出会えたり、とても楽しい時間になりました!




と、お客様からもよくご感想をいただきます ✨







先日のお客様もそれぞれブルベ・イエベさんと診断結果が分かれたおふたりでした ^ ^




高校時代からのお友達だそうです^ ^







たしかにこーいう色似合うよね!




A様 私イエベだと思ってた!




B様 え!私は、Aはブルベだと思ってたよ!







なんて、お話ししながら診断を進めたり^ ^






















コスメを並べても全然違うねーっと楽しい時間になりました♪











楽しい同時診断、




是非大人数でも予約の取りやすいYou-Stylingにてご体験くださいね !!




You-Styling 肥後 

カテゴリー: You-Styling