褒められるネイル💅








褒められるネイル💅








今回のネイル💅めちゃくちゃ褒められます❣️




横断歩道で待っていたらお隣のご婦人から
“ステキなネイルねー❣️”
って😆




お買い物のお会計の時にも何度か
“可愛いー😍”
って、、、




嬉しいですよねー☺️




ピンクは #チークネイル だそうです❣️
数年前に韓国で流行っていたらしいです😅私は知らなくてたまたまインスタで見つけてやってもらいました‼️




チークネイルだけでは寂しかったので、今お洋服でチェッカー柄が流行っているのでワンポイントで入れてもらいました😊




カジュアルになりますよね☺️




パーソナルカラーで指先も上品に、顔タイプでイメージのあったネイルにすると、、、




つい声をかけたくなるくらいステキなネイルになっちゃう‼️




毎月、デザインを探すのも楽しくなりますよ🤗




パーソナルカラーと顔タイプ診断はファッションだけではなく、ネイルやバッグ、アクセサリーなど小物も似合うものが分かりますよー🤗







メンズ診断も募集中‼️
メンズカラー診断、メンズ骨格診断、メンズ顔タイプ診断(各7,000円)の3つが出来るのがYou-Stylingです🤗




お問い合わせ
☎ 080-7095-4624




















ちっちゃい霧生でしたー🤗




ーーーーー




カテゴリー: You-Styling