梅雨こそネイルでテンションあげて!


ご覧いただきまして、ありがとうございます。




本日水曜ブログ担当




毛先パープルインナーカラーの窪田です。




よろしくお願い致します。







関東地区梅雨入りいたしましたね、、、。








梅雨入りは、平均的な感じらしいですが。







晴れ、快晴が好きな夏女の窪田は




雨が降るとおとなしく、テンションも並々なります😂




(普段はどれだけ騒がしいのか🤣




騒がしくないですよー笑笑)







さて、梅雨入りした関東地区ですが




今日は、自分のご機嫌を上げるためネイルのチェンジをしてきました!!







5月のネイルは『パープル、SUN、MOON』でしたが、




6月は『モダン』




基本ネイリストの『なっちゃん』にお任せですが😂




5月のネイルはこちら








『航海、新たな旅だち』を思わせるデザインでしたが







今月6月はこちら!








あら!




モダン!アーティスティック!!




アーティスティック!!







ただ言いたいだけ😂




見方により色々イメージできるデザインも良いし




私をイメージしてくださった色使いも




毎回ありがたいです!







毎月行きつけのネイルサロンで




自分にご褒美!




詳しくは私のInstagramでご紹介しますので




ご興味ございましたら是非ごらんください!




Instagram




@littiecloudnon 







梅雨入り




気分も落ち込みやすいですが




是非プラスに捉えていただき!




このブログを目にしていただき




出会えた事への感謝の気持ちを添えて




パーソナルカラー診断




骨格スタイル分析®︎




顔タイプ診断®︎




16タイプパーソナルカラー診断®︎ は




ぜひぜひご予約くださいませ!








実績、自信を持ってパーソナルなご提案を致します!







では!梅雨入りした関東地方ですが!




気持ちは明るく!




元気にいきましょう!!




カテゴリー: You-Styling