その服あなたの魅力が最大限に引き出せてますか⁉️





顔タイプ診断で納得!







以前にカラー診断と骨格診断を他サロンですが、お受けになられたY様💕








サマーの骨格ストレートとの診断結果で、確かに骨格ストレートなんだけど💧




骨格ストレートのオススメコーデがどうもしっくりこない😓




確かに着痩せするけど、、、似合っているか⁉️
自信がないと、、、




正直こうおっしゃられるお客様増えてます💦




そうなんです‼️




お顔の印象とお洋服のテイストがかけ離れてると、違和感を感じてしまうんです💧




その違和感とは、、、




老けて見える
若作りして見える
自信がなさそうに見える
怖そうに見える
無理してそうに見える
ちょっとイタイ




最後の”イタイ”はいやですね😅




せっかくの魅力がもったいない💦




顔タイプ診断ではお顔の印象を数値的に理論的に分析して、お顔の印象にあったお洋服のテイストを導き出す理論なんです‼️




ようするに





似合うお洋服がわかる




Y様も顔タイプはソフトエレガントタイプ




骨格ストレートの肉感を拾わない程度の柔らかい素材や広がりにくいギャザーなど、、、




本来骨格ストレートでは苦手とされる素材やデザインを取り入れることで、Y様の似合うを突き詰めることができます❣️




着痩せも大事ですが、その前にその服あなたの魅力が最大限に引き出せてますか⁉️




診断ブームではありますが、顔タイプ診断一番受けていただきたいです🤗




ちなみにY様は違和感を察してお似合いなるお洋服をお召しになられてました☺️








これで自信が持てます❣️




と、、、










メンズ診断も募集中‼️
メンズカラー診断、メンズ骨格診断、メンズ顔タイプ診断(各7,000円)の3つが出来るのがYou-Stylingです🤗







ちっちゃい霧生でしたー🤗







ーーーーー








カテゴリー: You-Styling