一見ブルベ、爽やかなブルーやグリーンが似合うイエベさんの特徴


こんにちは!




本日ブログ担当は消えそうな色好きな間島です😊よろしくお願いします。







お友達同士でパーソナルカラーの予想をし合うことはありますか?○○ちゃんは黄色が似合うからイエベっぽいよねーとか、青が似合うからブルベっぽいよねーとか😊







いざ診断で答え合わせをしてみると、あれ?青のイメージだったけどイエベカラーあてた方が活き活きして見える😳なんてこともあるんです!




この「っぽいよねー」実はその人の顔立ちの印象から受けるイメージカラーで、パーソナルカラーとはまた違った似合う色なんです❣️







タイトルの爽やかなスカイブルーやミントグリーンが似合いそうなイエベさん、答えは顔タイプフレッシュさんでした🌱








清潔感に溢れるフレッシュタイプさんにブルーやグリーンの色イメージがぴったりハマります🍀








イエベ春のフレッシュさん、スッキリとしたグリーンも良いですがイエローグリーン系で明るさを入れてコーディネートすると肌もモチモチのツヤツヤでより魅力的に✨




顔タイプは全部で8タイプ。顔立ちのイメージに合う色もそれぞれ違います。




似合う色とイメージカラーを組み合わせてもっともっと素敵に変身しちゃいましょ🪄







最後までご覧いただきありがとうございます。




間島でした🤗では、また!

カテゴリー: You-Styling