他ではまだまだ受けづらい『○○』診断!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日担当は、イヤリングカラーが『ハスキー犬カラー』になった、メンズライクコーデ好き窪田です。




よろしくお願い致します。







早いもので、6月もあと8日!!




え?




えー!




書いてる私が1番びっくりしました。。。




早い、、、早すぎます。




1日1日大事に、ハッピーに過ごしましょ♪




先日【酵素梅ジュース】を作ってきました!
梅雨って『ばいう前線』ともいいますし、『梅、雨』って書きますよね?
意味は→梅が実る6月から7月中旬にわたって降る雨期のことなんです! だから梅、雨なんですね!(なんて、プチ情報😂)







さて、本日は他のサロンではまだまだ受けづらい




『○○診断』







○○とは、『メンズの各種診断』です!!







You-Stylingでは、




パーソナルカラー診断(4タイプ/16タイプ)




骨格スタイル分析®︎




顔タイプ診断®︎




全ての診断を受けることができます!







パーソナルカラー診断(4タイプ)は、どのアドバイザーも承れます!




16タイプパーソナルカラー診断は、




受けられるアドバイザーがおりますので




ご予約事にご確認くださいね!




ちなみに窪田は4タイプも 16タイプも承れます。








そして、他のサロン様ではまだまだ受けづらいのか




『メンズ骨格スタイル分析®︎』『メンズ顔タイプ診断®︎』







You-Stylingでは、5名のアドバイザー




(小林、岡部、小駒、肥後、窪田)が承れますので、カップルでの同時診断、ご家族、ご夫婦での診断もウエルカムです!!




パーソナルカラー診断では、お似合いになる、印象アップする色がわかり








骨格スタイル分析®︎では、着痩せ、スタイルアップする、形や素材、丈感など








顔タイプ診断では、お似合いになるテイスト(服の雰囲気、カジュアルが得意、綺麗めが得意)や、髪型などもわかります。








トータルで『似合う』、得意な『軸』がわかるので着こなしの幅を広げることや、印象を変えることもできちゃいます!








先日も、ご夫婦様でご来店、診断させていただきました。




顔タイプ以外は、一緒な仲良しご夫婦様でした♪




M様、Y様ご来店、お写真ご提供ありがとうございます。




広いサロンですので、3密の心配もございません!




パートナー様の診断の様子を見ることもできますので、ご興味ございましたら是非!




ムシムシして、なかなかスッキリしない日が続きますが、週の折り返し気持ちは明るく!




それではまた!

カテゴリー: You-Styling