ベーシックかつ品を出すコスメ♡淡色好き間島


お仕事でもお休みでも毎日使えて、なのに無難にならないコスメ。それは自分の持つ色素に程よく馴染み印象を引き立ててくれます✨







ブルベさんにお薦めはコチラ↓








ローズベージュ、グレージュなどほんのり色みのニュアンスが足されたカラーは顔にさり気ない彩りと落ち着きを感じさせてくれます✨




夏タイプさんは締め色効かせすぎず柔らかさを意識、冬タイプさんはダークカラーやアイラインでキワをしっかり締めると◎







イエベさんにお薦めはコチラ↓








ティーベージュやオレンジブラウン、レッドブラウンなどあたたかみのある色はホッとする血色感と穏やかな印象を感じさせます✨




春タイプさんは明るさのある色を多めに、秋タイプさんはマットな質感にしたり濃いめに重ねて😊







自分に合う色を選ぶと無難ではなく上品な印象になるんです。自分にぴったりのベーシックパレット見つけてみてくださいね🪄







なにか参考になれば嬉しいです♡







最後までご覧頂き、ありがとうございます✨




本日ブログ担当は消えそうな色好きな間島でした🤗では、また!

カテゴリー: You-Styling