◆白黒ものしか買わないサマー その2◆小林 由香里◆






いつもご訪問ありがとうございます。


先日プレミアム診断+お買い物同行のご依頼を受けました。


H様は、無難な白黒ばかり買ってしまう。自分に似合う色を知って、似合う色のお洋服やヘアカラー、メイクに役立てたいとお悩み欄に書かれていました。








パステルサマーで、ベストカラーはピンク系や深みのある赤や赤紫。

また、淡い紫系もお似合いのタイプ。




メイクでのお悩みとして

「目の下のくまが上手く処理出来ない」


と仰っていたので、自分も良く使っているコンシーラーをお奨めしてみました。



お買い物同行では、顔タイプ®フェミニンなので、女性らしいラインのワンピースをお奨めいたしましたが、ひと目ぼれしたご様子。









お買い上げされていました!


またここでは、華奢な曲線ラインのバングルもご購入。


お時間が少しあったので、気にしていらっしゃった「くま」のためのコンシーラーをご紹介するため、「ミュゼ・ド・ポゥ」さんで愛用のコンシーラーのご紹介をさせて頂きました。








最近ではやっとタッチアップができるようになったとのことで、実際にコンシーラーを付けて頂きました!


お悩みが解消出来ることに大変喜んでくださりこちらをご購入。








このTSUTSU FUDEがかなり優れものなんですよね〜。

コンシーラーは、直に肌に塗り込むと厚付きしてしまうので、このように筆を使って使用するのがお奨めです。


特にくまやシミをカバーしたい場合は、濃いめのコンシーラーと、肌の色に近いものと2色使うのが綺麗に仕上げることができます。




診断結果だけでは自分では上手くお買い物ができないかも、と思っていらっしゃる方はとても多いんですよね。


このような場合は是非、お買い物同行をお役立てくださいませ♪




カテゴリー: You-Styling, ショッピング同行, パーソナルカラー, メイク, 顔タイプ, 骨格