やっぱり多い⁈イエベだと思っているブルベさん♡


こんにちは♪




You-Styling町田店  イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊







ではでは、今回も素敵なお客様の




レポートです😊







🔹16タイプパーソナルカラー診断




🔹骨格スタイル分析®︎




🔹顔タイプ診断®︎




に、ご来店下さいましたHさま♡











16タイプパーソナルカラー診断の結果は…




1st   Deep-Winter




深みのあるカラーがとてもお似合いです✨







そして、セカンドタイプ




(2番目にお似合いになるグループ)




Deep-Autumn




と、なりました😉











深みのあるカラーがお得意ですが黄みよりの




イエローアンダートーンより




青みよりの




ブルーアンダートーンの方が




お肌がなめらかでキメも整います❣️







Hさまも、ご自分では「オータムかな⁈と思っていたけど




なんか黄ぐすみしている気がしてました」




と。。。







そして、こちらからベストカラー🌈








イエローカラーは彩度が高すぎて




少し浮いた感じになってしまいました







グリーンカラーは爽やかで、おしゃれ感の




ある印象に💚













そして、骨格スタイル分析®︎は




ウェーブ軸のストレートmix








シンプルウェーブ 




タイプになりました😉













顔タイプ診断®︎は、




フレッシュ タイプに✨











パーソナルカラーのグリーンカラーとも




相性が良さそうですね♪














落ち着いたカラーが 似合うタイプの




フレッシュさんの参考になれば😉







夏の黒は、肌の露出がある分




重くなりすぎなく着られるので




夏の黒、、そして冬の白などの配色は




おしゃれ感が楽しめると思いますよ😉







とっても笑顔がキュートなHさま♡




お写真のご協力も嬉しかったです✨










Hさま、ご来店ありがとうございました💕







                 by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling