自分に似合うファッション知りたくありませんか? 池本


こんばんは!今日は午後から上着がないと肌寒く感じるくらい涼しくなりましたね。衣替えをしようとおもいます!




みなさんは、自分がより魅力的に見えるファッションを存知ですか?




ヘアーカラーどんな色にしようかな…。いつもとは違う色をチャレンジしてみたいな…。失敗はしたくないし、結局いつもと同じ色にしよう!




メイクこの色が流行ってるし、使ってみようかな?




今年のトレンドの洋服の色はこの色が流行りだから買ってみようかな…?




雑誌を見てるとこんなデザインが流行ってるし、同じのにしようかな?




こんな感じで自分のファッションをプロデュースしていませんか?




実際自分がしてみるとなんだかしっくりこない…。こんな経験したことありませんか?




実際自分にどんな色が似合ってるどんなデザインで、どんなテイストが似合うのか知りたくありませんか?どんな風にしたらじぶんが魅力的に見えるのか知りたい方は是非診断しにきてみてくださいね!




先日ネイルに行ってきました!今回はピンク系の可愛い感じにしてもらいました✨キラキラしててお気に入りです!





カテゴリー: You-Styling