『失敗したく無い』を無くすには?【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログはもみあげハイライトの窪田です。




11月になりましたねー。今年もあと2ヶ月も無い!




ついこの間アツイ夏を過ごしていたのに、3ヶ月半ってあっという間だなと感じるこの頃。時間は永遠じゃないので毎日大事に過ごしていこうと改めて思った窪田です。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




11月になり、やっと半袖脱出し重ね着する季節になり、嬉しい窪田です。




重ね着ができる季節がめちゃくちゃ好きで




色々な組み合わせを楽しめるので、秋冬は窪田攻めまくりです(笑)












パーソナルカラー診断や、顔タイプ診断をする前にお客様の事を教えてほしいなと思い、ヒアリングをさせていただいてるのですが




ヒアリングでよくお話を聞くのが




◯何が似合うか分からず色を使えない




◯似合う色を知りたい




◯似合う服を知りたい




やはり、何が自分に合うのか分からないので




チャレンジもできないし。




買って似合わなかった、、、とか




やっぱり失敗したく無いですよね、、、








◇似合うな!




◇自分が何が似合うかわかってるな!




◇なんか、ちょっとおしゃれ




(めっちゃおしゃれに見られたいわけじゃ無いけど、なんかオシャレには!)




に見られたら嬉しいですよね♪








まずは似合う『軸』を知り




どんなものが似合うのかを知るのは大事です!




そこに、自分が好きなテイストを入れて『好き』を着るのと、




好きを着るときは診断結果と違うものでも『絶対着こなす!』という強い気持ち『ハート』を持つと、いけます!




似合う『軸』を知り秋冬のオシャレを楽しんじゃいましょう!







では、素敵な週末となりますように!

カテゴリー: You-Styling