王道の3診断は一生ものです🍀國唯ひろみ


こんにちは、國唯ひろみです🍀




早くも、布団から出たく無い病が発生しだしました😅皆さんはいかがですか?








王道の3診断❗️これは、知っておくと本当に便利なんです。服購入の失敗が減る。手持ちコーデのアレンジ幅が広がる。着回しが上手になる。断捨離のきっかけになる。新しい自分スタイルが発見出来る。服を着る事が楽しくなる。




より自分らしく、周りからも『似合うね』と言われる事も増えるはずです✨自分も楽しく、褒められると更に嬉しいですよね。




私の今までのコーディネート優先順位は【骨格スタイル分析】でした。








最近は【顔タイプ診断®︎】を優先しています。外見から自分のイメージを伝えられる様に意識してみました。








外見でかなりイメージが変わりますね。その時の自分のなりたい&魅せたいに合わせてどの様に診断結果を取り入れたら良いのか❓




一つの診断結果だけでは、実際なかなか難しいのですが3つの診断をする事で様々な視点から組み合わせができる様になりますよ。




。。。正直言えば、太ったので『ピッタリ、スッキリスタイルを避けたい💧ゆるっと楽々コーデがしたい』の結果から、顔タイプクールカジュアル重視して、ラフコーデ。それでも『密かに着痩せ見せ』を気にかけ、骨格ストレートの特徴であるしっかり生地&直線ラインは取り込む❗️もあります。




お一人お一人、その時々で悩みは違うと思います。年齢・生活環境・体型etcどのタイミングでどれを活用するか3タイプを受ける事で自分なりのアレンジが出来ますよ🍀







ぜひ、診断メニューにお悩みの際はHP・公式LINEからお気軽にお問い合わせ下さい。お悩みに対してオススメメニューをご提案致します。




最後までお読み頂きありがとうございました。You-Stylingトレッサ横浜店でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。國唯ひろみ





カテゴリー: You-Styling