パーソナルカラー診断してみませんか? 池本


こんばんは。昨日は皆既月食でしたね。みなさんも見ましたか?私も写真を撮ってみましたが、なかなか空を写真撮るのは難しいですね。




みなさんは自分の似合う色を知っていますか?好きな色を身につけたいけれど、似合わないかもと自信がなくて敬遠してることはありませんか?




似合う色を知って、好きな色を取り入れて楽しくコーデしてみませんか。パーソナルカラーをまだしたことない方は、診断に来てみてくださいね!




今日はネイルに行ってきました。いつもお話しながらしてもらってるので、行くのが楽しみです!今回は緑系。いつもピンク系ばかりなので新鮮です!





カテゴリー: You-Styling