撮影してきました【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログは、ウルフスタイル、




もみあげカラーもウルフになった窪田です。







先日の皆既月食素敵でしたね!




私も久しぶりにカメラを出して写真を何枚か撮りました!うまくはないですが、、、。












肉眼では見れなかったですが




天王星食も442年ぶりに見れたそうで。




442年前だと戦国時代ですって!




織田信長が天下統一を目指して戦をしていた頃。




、、、なんだかロマンを感じます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて、先日顔タイプ診断の資格を取りました母校




「顔タイプ診断協会」に行ってきました。




協会公式のYouTubeチャンネルがあるのですが




そちらからの『クールカジュアル』タイプの1人として春に参加させていただきました。








こちらは前回のものです。







今回は、冬コーデという事でまたまた参加させていただきました。




とりたてほやほやの写真ですが








色々緊張し過ぎて真顔すぎな私、、、。




しかし、クールカジュアルの皆様




おしゃれでカッコいいかたばかり!!




見た目がクールでカッコいいので、緊張しますが




話すと、めっちゃ親しみやすいのがクールカジュアルのギャップでもあります♪








ちょっぴり人見知りな私はドキドキしながら、




こんなコーデも素敵✨なるほど!と勉強もさせていただきました。




どんな仕上がりになるか、




完成しましたら私のインスタグラムなどで




ご紹介したいと思います☆




お楽しみにです!




では、乾燥していて体調も崩しやすい時期になってきましたが、しっかり睡眠、栄養バランス取れた食事、ストレスフリーで自分にちょっぴりご褒美して




素敵な週末をお過ごし下さいませ☆

カテゴリー: You-Styling