◆骨格スタイル®を知る利点◆小林 由香里◆


先日ご来店頂きましたK様。


素敵なレディでした。

一旦、ダンナ様のお仕事の関係で離れたものの、今は仕事に復帰されていてパワフルに日々を過ごしていらっしゃいます。




パーソナルカラーは以前、着付け教室で診断をしたそうで、結果はディープオータムとのこと。


ご来店時も色鮮やかで深みを感じる黄緑のミドルゲージニットを素敵に着こなしていらっしゃいました!




骨格スタイル分析+顔タイプ診断®を承ったのですが、自分の骨格スタイル®がどのタイプなのかを知ると自分の重心バランスがどこにあるタイプかが分かるので、スタイルアップへの近道に繋がります。

でも重心バランスだけが分かっていればいい訳でもない…。




骨格診断、パールの粒の大きさ比較




小物ひとつでもかなり変わってきます。


左側:6mm玉パール

右側:10mm玉パール


どちらがスッキリ見えますか?








骨格スタイル分析は、ミックスタイプも含め9タイプ診断を行っているのが、You-Stylingの特徴のひとつ。








K様もミックスタイプでした。

これからバーゲンの季節に入るので、その前に自分の骨格スタイル®と顔タイプ®を知って、無駄なお買い物を防ぎたい! と仰っていました♪




是非、診断結果を基に楽しく素敵なバーゲンシーズンを迎えてくださいね♪




カテゴリー: You-Styling, 診断レポ, 骨格