「似合う」ファッションのお悩み…お任せ下さい♡【松永ちえこ】


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊







では、お客様レポートです✏️




プレミアムトータル診断にご来店下さいましたEさま♡








🔹パーソナルカラー診断




 →サマー




🔹骨格スタイル分析




 →ストレート




🔹顔タイプ診断




 →ソフトエレガント







タイプさんでした✨







Eさまのお悩みが…




・服を買いに行っても何をかったり、試着していいかわからない




・似合うメイクカラーが知りたい




など。。







も〜本当にわかります😌




何を買っていいのかわからなくなってしまって




洋服を買えなくなってしまう…




事ってありますよね!







パーソナルカラー診断/骨格スタイル分析/骨格スタイル分析 で「似合う軸」を知って貰うと




買い物がしやすくなるんです😊




それは、自分にしっくりくる感じがわかるから😉







よっぽど自分のキャラクターが確立された人でないとお洋服でどんなイメージを演出していいのか⁈難しいですよね💦







診断を受けることによって自分の「似合う」がわかるので




お買い物をしやすくなったり、失敗が無くなったり、、失敗が無くなると無駄遣いも無縁になってきたりします❣️







「似合う」なかから、ファッションやメイクアイテムを選ぶ ってけっこう楽しいものですよ♪







Eさまは、ソフトエレガント だけあって正統派な美人さんタイプ✨








今までしっくりこなかったカジュアルもシンプルをベースに、きれい目カジュアルな雰囲気にして貰うと、Eさまの お顔立ちとも似合いやすくなります🤍




似合う=個性の調和です😉







メイクカラーもご自身の生まれ持った髪や目や お肌と調和するカラーや質感を




ご提案させて頂きました💄 







Eさまの、お買い物時間がワクワク楽しめますように☺️







ご来店ありがとうございました💕







                 by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling