顔タイプフレッシュの悩み 池本


こんばんは!今日で11月最後の日になりました。明日からは12月。一年があっという間に感じます。




私の顔タイプ診断はフレッシュ。先日フレッシュさんで集まってみました。フレッシュならではの悩みなど皆さんで話したりと、充実した時間になりました。フレッシュの方は声をかけられやすく、親しみがある反面、便りなくみられたりすることがあります。




私も実際に、知らない人に話しかけられたりと今まで体験してきました。いい面もあるのですが…やはり誰にでも話しかけると言うのは怖い面もありますよね。




変われないものかと…思うこともあります。こんな時に役に立つのが、顔タイプ診断になります!意外かもしれませんが、メイクを変えることによって印象操作ができてしまうのです。以前はソフトエレガント寄りになるようにメイクをしていました。自分の顔タイプをまずは知ることで色々なタイプに近づけます。




自分の顔が何タイプになるのか気になる方は是非、診断しに来てみてくださいね!




最近私が購入したコスメです!私はプチプラが好きなのでこんな感じでコスメを買っています。帰宅後、娘に一言言われました。「アイライナー3個もあるけど…どれだけ盛りたいの?」…気がつかなかったけどアイメークばかり。目を大きくしたいのだと気が付きました。フレッシュさんならではかも!と思いつつ今日も目を強調したメイクしたいと思います!!





カテゴリー: You-Styling