冬コーデのおすすめカラー 【韓国好き肥後】


こんにちは!




韓国・海外ファッション好き4児ママアドバイザー 肥後です!







寒くなってきましたが、




みなさん、コーディネートは楽しめてますか??







寒いとついつい可愛いさよりも防寒重視な気持ちになってしまうことありますよね。







カラーセラピーなどもあるように、色でもあたたかさや癒しを感じるカラーがあります ♡








・赤、黄色、オレンジなどの暖色系




・グレーよりはブラウン!




・白衣のような白よりも、柔らかさを感じるオフホワイトがおすすめ!








こんなカラーを使うと、見てるだけで、自分も周りも暖かい気分に ♪




是非冬コーデもカラーを頼んでくださいね ♪♪







それぞれパーソナルカラーに合ったカラーで取り入れると、さらに、血色感もよく見え、暖かそうで、健康的な印象に!







暖色系というと、イエベカラーな気もしますが、




ローズレッドや、ピンク、レモンイエローやローズブラウンなど。












ブルベさんにも得意な暖色はあります!!




青みがあるとややスッキリした雰囲気にはなるので、ニットやふわふわな素材のアイテムで取り入れるのがおすすめです!










自分に似合ったアイテムやカラーを知りたい方は是非You-Stylingにご来店ください♪♪




一度自分に似合うものを知ってしまえば、




季節ごとのおしゃれアイテムを、自分らしく取り入れられるようになりますよ!




皆様のご来店、心よりお待ちしております!







You-Styling 肥後 

カテゴリー: パーソナルカラー