似合うニット選び


今日も寒いですね。寒くなるとニットやセーターをきたくなりますね。皆さんは、ニットを買った時失敗したことはありませんか?自分が着るとなんだかしっくり来ない…。または、似合うニットが分からないなんて悩んでる方いませんか?




寒いからやはりセーターやニットを着たいのに、どんなのが似合うのか分からず色々な物を買ってしまったりという経験ありませんか?




実はニットやセーターの形や、編み目は似合うものと似合いずらいデザインがあるのです。




自分の骨格を知ることで、似合うデザインが分かるようになります。




上半身に厚みがある方は、ハイゲージのニットがおすすめです。また、上半身が華奢な方にはモヘヤがおすすめ。また、骨格の強さを感じる方は、ローゲージのニットが似合います。




なかなか自己診断は難しいので、骨格スタイル分析で自分の似合うニットを選べるようになってみませんか?




先日ご来店していただいたお客様、フレッシュタプの方のベストカラーです。フレッシュの方には、緑や黄色、水色などが似合いやすい方が多くなります。





カテゴリー: You-Styling