◆メンズもコーデが気になりますよね◆小林 由香里◆


先日、カップル診断でいらっしゃったC様。

普段は、ベーシックカラーでのコーデのことが殆どです。




男性でもパステル系のピンクが似合う方もいます




深みのある色がお好みカラーですが、パステルカラーだとお顔が際立ちます。

「パステルカラーって男性でも使えるんですね」

って仰って頂き、私も嬉しい限り。





カップル診断でいらっしゃったのですが、同じパステルサマーですから、今後もお買い物をする時には色では迷いませんよね!




色々な色を沢山取り入れて頂ければと思います。


職種で、使える色は限られるかもしれませんが、小物で色を使うことも出来ますし、是非、活用して頂ければと思います。




カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー, ペア診断・グループ診断, メンズ診断, 診断レポ