診断結果はもちろん大事なのですが…【松永ちえこ】


こんにちは♪




You-Styling町田店  イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎の




松永ちえこです😊







お客様レポートです✏️







お友達同士でプレミアムトータル診断にご来店下さいましたNさま♡








ご自分ではオータムかな⁈ と、




思われていましたが…




診断結果はウインタータイプとなりました😉











ウインターとオータムの共通点は




深みのあるカラーがお得意




ですが、オータムは くすみカラーやあたたかみのあるカラー🧡







ウインターは 鮮やかなカラーや冷たさを感じるカラー💙




が、お得意なのです。







秋は紅葉カラーの




マスタードやパンプキン、オレンジレッド




など着たくなりますよね?











そんな気分の時は




・お顔から少し離して着てもらったり




・テイストを顔タイプに寄せたり




・素材を骨格に寄せたり




と、「似合う」を多めに取り入れてもらうと




オータムカラーも違和感少なく楽しめますよ😊







診断結果も大事ですが…




季節感や




流行りのアイテムを




取り入れる!







のも、とっても大事😉







最近、雑誌も値上がりしておりますがファッション雑誌に目を通して、




ファッション業界の流行りを感じ取って貰うのも素敵な自分への近道になりますよ🤍







顔タイプ診断では




お似合いになるテイストのファッション雑誌などお伝えしています😉







夢に向かってマイペースで頑張っている




Nさま♡




楽しみながら お仕事もステップアップして下さいね♪




ご来店ありがとうございました💕







by 松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling