成人の日✨振袖は何色でしたか?【和田美和】


いつもご覧いただき、ありがとうございます✨




本日は和田が担当です。




今日は成人の日です。




振袖を着ている方を多く見かけましたが、とても華やかで素敵ですね✨








きっと朝早くから着付けや髪結などで大変だったと思います。








今年は20歳でお祝いするところや、18歳での成人式だったり、地域によって違うようですが!




振袖を選ぶ時に、まずはたくさんある中から色を決めて絞っていくかと思います。




同じ赤でも、青みの赤と黄みの赤があって、どっちの色が綺麗に見えるのか、顔の印象がはっきり見えるのか。とても重要になってきます。




これから振袖を選ぶ方は、その前にカラー診断を受けてみてはいかがでしょうか。自分のベストカラーを見つけておくと選びやすくなります。




一生に一度のお祝いの日なので、輝かせて素敵な1日にして下さいね♪




和田でした✨











カテゴリー: You-Styling