✨1月中旬SALEでアウターもう1着✨何色買う?〜岡部敦子〜


おはようございます♪本日ブログ担当岡部敦子です。宜しくお願いします😊




1月中旬といえばSALE!!アウターもう1着購入しようかなって思いますよね。




SALEならベーシックカラーではないカラー挑戦しちゃおうかなって思いませんか。




16タイプパーソナルカラー診断では似合う色調を明確に 見つけるメソッドで、なりたいイメージやTPOに合わせて、カラーコーディネートを楽しむことができます。







16タイプパーソナルカラー診断でご来店頂いたR様💕




診断前のR様の予想はイエベ春




ですがドレープをあてたら




『あれっ』




『サマーがキレイ✨✨』




✨色白トーンアップ✨




サマーの中ではどの色調が似合うか確認します。




1stブライトサマー 2ndブライトスプリング




今まで使っているコスメや洋服は2ndがブライトスプリングなので似合うので大丈夫です。




サマーとスプリングをうまく使い分けて下さい。







R様写真送って頂きました




カジュアルテイストの時はイエベ春




のメイクが可愛らしくお似合い。




キレイめカジュアルの時はブルベ夏の透明感メイクがマッチしてますね。







R様、この1ヶ月メイクを追及してチャレンジ💄かなり習得してます。私もびっくりしました。




アウターから話しがそれてしまいましたが




一緒です。ベージュ系のアウターはそのまま使って頂いて大丈夫です。強すぎる色調ではないので合わせやすく、似合わせにピッタリです。




SALEにおすすめカラーは




⚫︎ピンク・水色・ラベンダー系




⚫︎ベーシックカラーですと




グレーに赤みのブラウン系



















是非参考にしてみてください。




次回は顔タイプ・骨格診断




似合うテイストにスタイルアップ😊




お待ちしております。







本日ブログ担当ワンコ好き🐶




コスメ好き💄岡部敦子でした。








カテゴリー: You-Styling