カラリスト厳選!デザインヘアーカラー5選〜きりゅうゆか〜






ヘアーカラーはお顔の回りのカラーなので、是非似合うヘアカラーに、、、
















似合うカラーでお肌が明るく見えたり、透明感あるお肌になったり




朝メイクする時想像してみてください!




肌が明るかったら、ファンデーションも薄づきでノリが良くなったり




透明感のある肌であれば、コンシーラーもいらないかったり




血色良く、いつもよりキレイに仕上がると1日テンションも上がりますよね🤗




1日笑顔でいれる私😍




*******




プレミアムトータル診断は
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断
の3つを一度に受けられるメニューです!
単品メニューより充実した内容なので、
これから診断を受ける方には、特におすすめです!




お友達との #グループ診断 やカップルやご夫婦での #ペア診断 も人気です!
また複数名での #メンズ診断 も可能です!
ぜひお誘い合わせの上ご予約くださいませ。




※プレミアムトータル診断のパーソナルカラー診断は4シーズンです。16タイプの診断をご希望の方は骨格+顔タイプのメニューと16タイプパーソナルカラー診断をご選択ください。







最後までご覧いただきありがとうございました😊

カテゴリー: You-Styling