◆黒メインコーデのパパさん◆小林 由香里◆


先日、ご家族でのグループ診断を承り、私はパパさんを担当いたしました。


ご来店頂いた時の服装は、

トップス:黒
ボトムス:ブラックネービー
アウター:チャコールグレー

と、物の見事に「ほぼブラックコーデ」



好きな色は、青・水色・緑。


青は玉に着るけど、水色や緑は着ない色と仰っていました。



とてもオシャレなパパさんで、トータルコーデは決まっています。




でも、パーソナルカラーの診断結果は…




「ブライトスプリング」




黒はちょっと重たい印象になります。




男性の場合、女性に比べてカラーバリエーションも豊富とは云えないし、ある一定の年齢層に入ると、益々ベーシックカラーのみのコーディネートが増えていきます。


でも、パパさんの似合う色は




スプリング、ベストカラードレープ




明るくクリアな色。




好きな黒を着ちゃいけない訳では決してなく、どこかに明るい色を取り入れるとお顔ももっと明るくなりますよ〜、とご提案させて頂きました。



メガネもオシャレとして取り入れている方で(メガネはダテ眼鏡とのこと)この日も太めの黒縁メガネをかけていらっしゃいましたが、明るい色のフレームもお似合いになるタイプなので、次にメガネを購入する時の参考にして頂ければ幸いです。




意識して、最近は黒を多く取り入れていたと仰っていましたが、キャメルやベージュを顔周りに持って来ると、お肌だけではなくお顔の印象そのものも明るくなります。




明るい色を取り入れて、益々素敵なパパさんになってくださいね!




カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー, ペア診断・グループ診断, メンズ診断, 診断レポ, 顔タイプ, 骨格