グラデーションニット 池本


今日もとても寒いですね。暖房つけていてもきかないくらいの寒さ…。




こんなに寒いとニットがかかせなくなりますね。今年はグラデーションになってるニットが店頭に並んでいて、パステルサマーさんにピッタリな色合いだなって思います。




色は色々ありますが、優しい色を選ぶと、パステルサマーさんぽいですね。パステルサマーと診断されてグラデーション配色が似合いますと言わてもなかなか探すのが大変。今年はやってるグラデーションニットを、着るだけで似合う色合いになりますのでパステルサマーさんにおすすめのアイテムです。




まだ、パーソナルカラーをした事がなくて、似合う色に困ってる方は是非診断しに来てみてくださいね!





カテゴリー: You-Styling