◆東北からご来店♪◆小林 由香里◆


先日お二人でご来店頂きましたO様とS様。
高校時代の同級生。
今はお仕事の関係でO様は関東に、S様は東北にいらっしゃいます。




S様から

「地元でもなくはないんですが、見つけても値段が高かったり、直ぐに診断して貰えなかったりで…」

と仰っていました。


首都圏に比べればイメージコンサルタントをしている方の比率が少ないからってこともあるのでしょうね。




今回は連休を使ってこちらに遊びに来たので、受けたいとご来店です。




お二人ともご自身をイエベと思っていらっしゃったので、メイクカラーは見事にイエベカラーでした。


ですが、好きな色はブルベカラー。



ご来店頂いた時も、ブルベカラーのお洋服だったんですよねぇ。




お友達同士、笑顔画像
仲良し、可愛らしいお二人さんです♪




S様のお悩みは

「確りメイクしているのに、スッピンのようにメイクしていないように見える」

とヒヤリングシートに書かれていました。



ご来店頂いた日はオレンジメイクですが、普段もオレンジブラウンや、ブラウン、ベージュが多いとのこと。


ブルベの人はベージュのリップを使うと血色がなくなり具合が悪そうに見えたりします。

またオレンジは苦手な色なのですが、S様の場合、肌に沈んでしまいノーメイクのように感じられてしまう。


ブラウンも黄みが強いブラウンではなく赤みがあるブラウンなら発色良くお肌に乗ります。




O様は顔タイプ®フェミニンなので、似合う柄も




千鳥格子や




花柄もそこそこ大きめでも女性らしい印象でお似合いです。




お二人共、メイクカラーは見事にイエベでしたので、帰りにブルベカラーのメイクを見に行きます! と仰っていました。


まだお若いので苦手な色でメイクしてもそこまでくすんだりはしないと思いますが、より似合う色でメイクした方が、お肌の艶感や血色の良さも際立ちます。




新生活に向けて、診断を受けるのであれば今がチャンス!



是非、ご自身の基本がどのタイプなのかを見極めて、新生活を迎えてみませんか?




カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー, ペア診断・グループ診断, 診断レポ, 顔タイプ