イメージチェンジしてみませんか? 池本


窓を開けるとお花の甘い香りがする季節になりましたね。




春になると新生活に向かってイメージチェンジや今までと違う自分に返信したくなる方もいますよね。




でもどうやってイメージチェンジしたらいいのか、どこを変えたら思ったイメージになるのか困ることありませんか?




そんな時はパーソナルカラー診断や、骨格スタイル、顔タイプ診断をすることによって、自分に似合ったファッションが分かるようになります。また、どこを変えたらイメージチェンジができるのかも分かり、なりたい自分を自分でプロデュースできるようになります!




悩んでる方は是非、診断しに来てみてくださいね。




本日はミーティングを行い、常日頃からより良いアドバイスができるようにスタッフ一同集まって話し合いをしております。





カテゴリー: You-Styling