Weddingを控えたお客様♪ [くぼ寺 千晶]


今日は我が家のブルーベリーに沢山の実がなりました。色づくのは7月後半でしょうか。




とっても楽しみです。








今週は8月に北海道でフォトウェディングをお控えになっているR様が




骨格診断でご来店いただき診断を担当させていただきました。✨




まずドレスの形選びを始めたいとのお話でした。




パーソナルカラー診断と顔タイプ診断はまずドレスの形を決めてからまた診断をお願いしたいです。とおしゃっていました。




R様のご予定は事前にドレスを決めることはできるものの着用が叶うのは8月現地に行ってからです。




人気のドレスは押さえておかないと当日着用できないこともあるみたいなので今回の骨格診断をご希望されました。




自己診断はなんとなく。。。。。予想はされているようでしたが。どうでしょうか・・😊




167cmとスラリと高身長のR様、骨自体の太さはありませんが肩のラインは平行に下に下がる傾斜は弱いです。




腕の長さもありネックレスはおへそまで長めにとっても全体のバランスは崩れません。




腰の位置がやや低いかなと思いましたが細いウエストのためパンツのウエストが落ちてしまっていました。




結果はNaturalさんでした✨




R様が候補にお選びになっていたエンパイアラインのドレスがピッタリです!!!!




夏の爽やかな北海道。美しいラベンダ畑や広大な草原での撮影にも映えそうでした。




著作者:master1305/出典:Freepik







普段の着こなしにも活用していただきたい骨格診断。似合う洋服の素材やサイズ感などたっぷりお話させていただきました。




日頃からなんとなくご自身が素敵に見える洋服などはなんとなく見つけていらっしゃたR様。☺️




納得の診断結果だったようで確認できたことに大変喜んでいただけました。




次回は旦那様のカラー診断もご予約いただけるようで、またお会いできるのがとっても楽しみです!!




結婚式に出るとすごく幸せな気持ちになれるので幸せのお裾分けされている気持ちになりますよね。




コロナの事もあり最近参列していない結婚披露宴お呼ばれしないかしらと最近思うくぼ寺でした✨







最後までお読みくださってありがとうございました。✨

カテゴリー: You-Styling