\16タイプパーソナルカラー診断お友達2名様レポート後編/岡部敦子


おはようございます。本日担当岡部敦子です。宜しくお願いします(^^)




パーソナルカラー診断(4シーズンタイプ)は診断したけど・・・・・🤔🤔




こんな疑問持った方いませんか?




○パーソナルカラー診断して結果分かったけどコスメの色がイマイチ




○くすみ得意なサマーだけどくすみ苦手




○キャメルやブラウン系が得意なスプリングだけどベーシックカラーは黒・白が似合う




○黄味系ヘアカラー似合うはずが落ち着いたカラーの方がしっくりいく。




○ブルベだけど案外イエベもいける。




などなど1つでも思った方は16タイプパーソナルカラー診断でお悩み・疑問一気に解決しますよ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




本日のお客様はお友達2名様でご来店頂きました。




先週の引き続きで2名様編




普段使用しているのはオレンジメイク




Y様はイエベかな?と思ってのオレンジメイク




果たして、似合っているの🤔




似合うコスメが知りたい‼️が1番のお悩み




診断結果は




1st ブライトサマー




2nd クリアウィンター




とてもパープル系がお似合い!




2ndクリアウィンターさん少しコントラストを出すのも印象がハッキリして○




と言う事はブライトサマーさんはくすみが苦手なグループ。しかもセカンドがクリアウィンターさんだと更に透明感が欲しいタイプ




Y様ドレープをあてて驚かれてました。




『イエベのドレープはくすむ〜え〜〜』




『早くコスメ購入したい‼️』




サマーのドレープをあてると白く透明感でますね。クリアウィンターのドレープもお顔立ち、フェイスラインがスッキリした印象になります。




コスメもY様に似合う1stブライトサマー2ndクリアウィンターに特におすすめをまとめました。




似合うカラーはピンクやラベンダー🪻くすみがなくラメをプラスすると透明感アップします。








Y様ま喜んで頂き嬉しいの一言です。




ありがとうございました🙇‍♀️




\コスメ好きワンコ🐶好き/岡部敦子でした。




カテゴリー: You-Styling