アフターフォローもお任せください!【ウルフくぼた】


ご覧いただきましてありがとうございます!




魅力を引き出し、気軽に話せるあなたのアドバイザー、シルバーインナーの窪田です⭐︎




ここ数日スッキリしない天気でしたが、今日はなんだかスッキリした天気になりそう。




天気がいいと気持ちも晴れやかになりますね⭐︎







さて、私のInstagramに【クールカジュアルリアルコーデ】という形でコーディネートを定期的に上げてるのですが




某有名な方が『街角スナップ風コラージュ』なるものをInstagramにアップされていたので




真似して作ってみました!




クールカジュアル くぼたの色んな服コラージュ




なんだか凄い事になりましたが




【強い】【個性的やん!】




クールカジュアルという感じに仕上がりました(笑)




自分のコーディネートをコラージュした事が無かったのですが、こう見てみると




どこかに必ず[黒][カーキー]が入っています。




これは、元々好きなのもありますがパーソナルカラーも顔タイプの印象心理もあるかと思いますが、かなりの確率で取り入れてます。




※パーソナルカラータイプは『ブルベ ウインター』骨格『ストレート』顔タイプは『クールカジュアル』です。




カーキーは、イエベのオータムの色と思いがちですが、ブルベに合うカーキーもあるんです!




ブルベでも似合うカーキ




左だと青みがありスッキリしてるので




ブルベの方も使いやすいカーキー




は少しあたたかみ、黄色みを感じるので




イエベの方が得意なカーキー




ブルベだからこっちはダメなんだ、、、




イエベだからこっちが好きだけど着ないようにしなきゃ、、、とガッカリしなくて大丈夫🙆‍♀️




どちらのカーキーも顔から離れたところや、インナーなどに白を入れつつトップスに使っていただくと、ダメな色なんてないので!




私も、カラー診断を初めて受けた時、ウインターカラーの中にカーキーが無い!




しかも、くすみは似合わないと言われる始末




「えー好きなのに着れないじゃん、ショック😨」と悩んだり、ウインターカラーしか着ない時期もありました。(バキバキのピンクとか)




ピンクも悪くはないんですが、でも、やっぱカーキーや好きな色取り入れたくなるんですよね。




ブルベだってカーキー好きなんです!




取り入れ方、使い方によりどんな色でも取り入れられます。




そこに「カラー」「骨格」を合わせて




元々好きなテイスト、好きな雰囲気を合わせていけば良いんです!




ただ、何が得意で、何がちょっと苦手か【軸】を知るのは大事です。




軸がわからないまま使っていると




なんかしっくり来ない、なんか変、、、となり着なくなったり、使わなくなったり、、、。




せっかく着るならテンションが上がりハッピーな気持ちになる服着たくないですか?




テンション上がるハッピーな服を選んだり、着たり




今まで選ばなかった新しい服にチャレンジできたり




いつもは着ないけど、なんとなく断捨離から逃れて残ってる服も絶対何かあるので、合わせ方でいきかえらせましょう!




どうしたら使えるか?




どう着こなしたらいいか?など買ったけど使えてない、眠ったままのアイテムなどいかしたい!などありましたら




まず軸を知るなら




プレミアムトータル診断




または、




16タイプカラー診断+骨格&顔タイプ診断




その次のステップで軸と好き、着たい、取り入れたいを合わせた




【アフターフォロー】がおすすめ。




※アフターフォローは何度でも受けられます




一緒におしゃれを楽しみましょう!




リアルでもいいですし、難しいようであればzoomでも承ります。




どんな風にしたいか、なりたいか、着こなしたいか




お気軽にご相談ください♪




そしてー!!!




【パーソナルメイクアドバイス】開始しました!




コロナでお休みしてましたが、再びリニューアルし再開です!!




メイクアドバイス




メイクにお悩みがある!




・眉の形がわからない




・眉の左右左が気になる




・ずっと変わらないメイクで、似合うものを知りたい、、、などなど




と悩みに沿ってアドバイス、明日からすぐ実践できるようレクチャー、専用アドバイスシート付きです!




メイク迷子さんも集まれー!!







お待ちしてまーす✨




では、天気の良い土曜日。気持ちも明るく




素敵な週末をお過ごしください!

カテゴリー: You-Styling, ショッピング同行