クリーニングした服の保管方法大丈夫?


ジメジメの季節ですねー‼️




この季節好きな方あまりいらっしゃらないですよねー💦




私はこの時期好きなんです❤️




このジメジメ感が夏がいよいよ来たー🤗
って、ワクワク☺️
同じ方いらっしゃいますか⁉️




本題ですが💦
みなさん冬服のクリーニングはお済みですか⁉️









その年の汚れはその年のうちに、、、そのままにすると黄ばみやシミ、カビや匂いの原因に。
そうなると虫も付きやすくなります。




大事な服はクリーニング又は洗濯をしてしまいましょう❣️




そしてもう一つ大事なことは




乾燥です‼️




クリーニングから戻ってきた服は、ビニールから出して陰干しして風を通して、防虫カバーや防虫剤を入れて保管




クリーニングの時のビニールはあくまでも持ち帰る時までのカバーです。




そのままだとこれもカビや匂いの原因になりますので、お気を付けください‼️




防虫カバーは100均でもあるので、是非お気に入りのお洋服を来季も気持ち良く着るためにやってみて下さいねー😊




本日はちっちゃい霧生でしたー✋😊

カテゴリー: You-Styling