ヘアーカラーを楽しみませんか? 池本


蒸し暑い日が続いていますね。夏になると髪色も明るくしてみたくなりませんか?最近見かけるようになったハイトーンカラーやインナーカラーを入れてみたいけれど、自分に似合うのかな?何色が似合うのかな?と悩んだりしませんか?似合うヘアーカラーはパーソナルカラー診断で見つけることが出来てしまいます!




気になる方は是非、パーソナルカラー診断に来てみてくださいね。




久しぶりにヘアーカラーに行ってきました。前回より暗い色を入れてもらいました!インナーカラーは明るめに。似合う色を知ってヘアーカラーを楽しんでくださいね!





カテゴリー: You-Styling