\リピートでご来店/16タイプを知って新たな自分発見〜岡部敦子〜


おはようございます。本日担当岡部敦子です。宜しくお願いします(^^)




パーソナルカラー診断(4シーズンタイプ)は診断したけど・・・・・🤔🤔




こんな疑問持った方いませんか?




○パーソナルカラー診断して結果分かったけどコスメの色がイマイチ




○くすみ得意なサマーだけどくすみ苦手




○キャメルやブラウン系が得意なスプリングだけどベーシックカラーは黒・白が似合う




○黄味系ヘアカラー似合うはずが落ち着いたカラーの方がしっくりいく。




○ブルベだけど案外イエベもいける。




などなど1つでも思った方は16タイプパーソナルカラー診断でお悩み・疑問一気に解決しますよ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




本日のお客様はお友達2名様でご来店頂きました。




以前16タイプでご来店して頂き




今回は顔タイプ×骨格でリピートして頂きました。お友達もご紹介して頂き2名様で和気あいあいの診断です。




🩵お友達のK様は本日フルコース🩷




16タイプを知っていつも使っていないカラーでコスメやファッションを取り入れて欲しい‼️




診断結果は




1st ブライトサマー




2nd クリアウィンター




カネボウのエステティックスカイは廃盤になってしまいました🙇‍♀️




と言う事はブライトサマーさんはくすみが苦手なグループ。しかもセカンドがクリアウィンターさんだと更に透明感が欲しいタイプ








サマーのドレープをあてると白く透明感でますね。クリアウィンターのドレープもお顔立ち、フェイスラインがスッキリした印象になります。








いつもと違うカラーはブルー・ラベンダーアイシャドウ




クリアなブルーを選ぶと目元が涼しげになり透明感でます。




K様も喜んで頂き良かったの一言です。








ありがとうございました🙇‍♀️




ワンコ好き🐶コスメ好き岡部敦子でした。

カテゴリー: You-Styling