【垢抜け】って?〜ウルフくぼた〜


こんにちは☀️




本日土曜ブログは、ウルフ窪田がおおくりします!




暑さ、寒さもお盆までといいますが




つい2週間前くらいはまだ19時過ぎても明るくて『夏だあなぁー』と思っていましたが、




もう昨日は同じ時間でもすでに暗く蝉ではなく、鈴虫や、コオロギ系の虫の声も聞こえ




『もう夏終わりか、、、』と感じるものがありました⭐️




_______________________________________




さて、前回YES/NOチャートをご紹介させていただきましたが




その服本当に着たい服ですか?







今日は、私達アドバイザーが普段何気なく使っている




【垢抜け】 について




【垢抜け】、垢抜けコーデ、垢抜けポイントなどなど、言葉は聞いたことあるけど




改めて「説明してください」って言われて




すぐ説明できますか?




垢抜け、垢抜けといいますが<br />
『垢抜け』って説明できます?




何となくは、わかるけど




しっかり説明できるか、、、




【今更聞けないシリーズ】 




以前 




○【きれいめカジュアル】を




インスタで紹介させていただいてますが




今更聞けない!きれいめカジュアルって?




今更聞けないシリーズ<br />
前回の『きれいめカジュアル』の説明は<br />
上のリンクをタップ!




今回は新たに




○【垢抜け】って何なのさ? をご紹介しました!




垢抜けって?なんなんさ?




今更聞けないシリーズ!<br />
最新は『垢抜けってよく言うけど』




知ってるようで〜知らない




知らないようで〜使ってる〜♪




ちょっとしたらなぜなぜ??のプラスになればと思います!




小さい疑問でも、お答えできればと思います!




是非お悩みなどご相談ください。




では、台風も過ぎまして




夏休みも残り少なくなってはきましたが




素敵な週末、お休みをお過ごしくださいませ☆

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ