何で違和感があったのか解決できるパーソナルカラー診断〜岡部敦子〜


本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします。




“お客様”色に関してのお悩みNo1”




①似合うカラーやコスメが知りたい。




②今のコスメの色あってる?




③ 無難なベーシックカラーばかり着てしまう。




④パステルは膨張して見えるきがする




⑤似合うと思っていた色が似合わなくなってきた。もしかして、パーソナルカラー違ってた🤔




このお悩みは・パーソナルカラー診断で解決します。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




仲良し姉妹様でご来店頂きました。








〜〜メニュー〜〜




パーソナルカラー診断




もっと深掘りしたいのが16タイプパーソナルカラー診断




自己診断はイエベだけどあってる?




〜診断結果は↓↓↓↓↓〜〜




▪︎パーソナルカラー診断▪︎




サマー




ラベンダーにピンク、ライトレモンイエローが




肌のトーンアップしてるのが分かりました。




スプリングかな🤔とも思っていらっしゃったのでコーラル系やオレンジもメイクに取り入れてましたがコスメ体験して透明感やトーンアップが一目瞭然と分かったのがサマーですね。




▪︎パーソナルカラー診断▪︎




ウィンター




オータムと思ってテラコッタやアースカラーを使っていたけど何か肌暗い🤔くすんで見える。と思っていた事が一気に解決しましたね。




何とくすみ苦手なウィンターさん




好きだけど何かしっくりいかないのは、ウィンターだからですね。




意外な診断結果だけど喜んで頂けるのが




パーソナルカラー診断。はじめての色に半信半疑でしたが似合うにびっくりされてました。




左側Summer 右側Winter







ありがとうごいました。




皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️




本日ブログ担当ワンコ好き🐩




コスメ好き岡部敦子でした。









カテゴリー: You-Styling