16タイプで得意と苦手を知ればお悩み解決〜岡部敦子〜


本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします。




“お客様”色に関してのお悩みNo1”




①似合うカラーやコスメが知りたい。




②今のコスメの色あってる?




③ 無難なベーシックカラーばかり着てしまう。




④パステルは膨張して見えるきがする




⑤似合うと思っていた色が似合わなくなってきた。もしかして、パーソナルカラー違ってた🤔




⑥黄み肌だからイエベ?




このお悩みは・パーソナルカラー診断で解決します。より詳しく分かるのが16タイプパーソナルカラー診断・4Dパーソナルカラー診断




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




16タイプパーソナルカラー診断でご来店頂きました。




〜〜メニュー〜〜




16タイプパーソナルカラー診断




自己診断はイエベだけどあってる?




〜診断結果は↓↓↓↓↓〜〜




1st ブライトサマー




2nd ブライトスプリング








お客様もパステルカラーは似合わないのでは?




と思っていらっしゃったのですが、ドレープをあてたら【あらっ!】 




肌が白くて綺麗にトーンアップしたのが分かります。【昔着ていたカラーであっていたんですね。】と喜んで頂きました。




どうしても年齢を重ねると落ち着かせなきゃと思い落ち着いた色やベーシックカラーを着がち




これで自信もってパステルカラー着れますね。




しかも▪️得意ベストカラーはライトレモンイエロー・ラベンダー・ブルー系▪️苦手なトーンは暗い・深いカラーです。苦手な色は足元に得意な色をトップスにすれば◯












2ndはブライトスプリングですのでコスメにコーラル系を取り入れても◯




ありがとうごいました。




皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️








ワンコ🐶好きコスメ好き岡部敦子でした。

カテゴリー: 16タイプパーソナルカラー, You-Styling




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。